凹むぅ〜

mikidi2004-12-25

昨日は凹みましたよ。ののたんばりにね。
仕事でミスって、さらにMステを見逃しますた。
Mステはエンディング見たんですけど、あややの衣装が(・∀・)イイ!
一体どんなエンターテイメントを見せてくれていたのでしょう?
気になりますが、録画はしていませんでしたorz
サイトを巡回していると激しくネタバレしていますが気にしません。
とにかく見たいのれす。ということで拾ってみましたw
で今日は久しぶりのごまっとう復活の日だった訳ですが、
ごまっとうキャワ!wあやちゃんキャワ!みきてぃキャワワ!ごっちんもイイ!
しかし何故かみきてぃのトークはありませんでした。
あややトークと衣装で目立ちまくりでした。もう少し時間が長かったら文句無しでしたね。
そして、メリクリ!!
あっ、そういえば舞台挨拶のお団子あややも激アツでしたw