CMタレント好感度ランキング

mikidi2004-12-18

最近ネタがないなぁと思ってたんですが、来ましたよ。流石ですよ。
松浦亜弥さん女性部門で第一位です。あの松嶋菜々子さんや上戸彩さんや矢田亜希子さんを
抑えてのトップです。総合部門でも第三位です。素直に嬉しいですね。
でもなんだか嬉しい反面、淋しさもあるんですよね。
今年は、「ニュースの絶えない女性」を目標に色々なことに挑戦してきた
我等があややですが、来年は歌で頑張ると言ってくれています。
正直、愛情イッポン!をやっている時にはライブがなくてかなりあやや不足に
陥りました。愛情イッポン!も大好きなので矛盾してしまいますけどw
でも来年はライブに歌に期待ができそうです。
非常に春紺初日の座間公演が待ち遠しいですねw
まあその前に、ハロ紺にも参戦はするんですけどね。H.P.オールスターズが見たいし、
あやみきも見れますからねw