11月のまとめ

現場としては、松本の娘。紺日曜昼夜参戦と浜松の亜弥紺昼夜のトータル4公演でした。
娘。紺では夜公演で久しぶりに満員御礼を体験して、これまた久しぶりの松本で一夜を
過ごしました。一年前まで仕事ではありますが住んでた町なので感慨深いものがありました。
そして、浜松の亜弥紺では昼紺からハッスルしちゃいましたし、夜は夜で素晴らしい
サプライズをあややから貰いましたし、今年最後で最高のライブとなりました。
その為、レポもかなり長くなりましたしw
とにかく現場においてはとても充実した月でしたね。名古屋紺さえ逝ければ文句なしでした。
12月につきましては、前々から書いているとおり現場はありません。なので、
テンションが落ちそうなんですが、ライブDVDやドラクエで乗り切ろうと思います。
どうやら、あやや春紺ツアーの前夜祭ライブに我が地元で開催が決定されたので
とても嬉しくて喜んだのですが、後々考えてみると地元過ぎて周りの目が気になるというか
会場でリアル知り合いとかにあったらどうしようとか今から考えてしまっていますw