帰宅

やられましたw娘。紺最高ですよw楽しいw
こんなに達成感のあるライブに参戦したのは久しぶりです。多分5月の亜弥紺以来です。
かしまし、ここにいるぜぇ良かったです。浪漫→Go Girlなんて最強ですよw
本当に久しぶりにはしゃいじゃいましたw
少し残念だったのは、3Fが閉鎖・2Fが3列目以降が空席だったということです。
平日の金曜日ということもありましたが、それにしても。。。
W&ベリエの名古屋公演も平日でしたがほぼ埋まっていたと思います。
娘。紺の参戦は約2年ぶりになりますが、正直今のライブのほうが完成度が高いと思います。
それは、MCができるようになったことです。過去と現在では雲泥の差だと思います。
それだけに、今回の状況は辛いです。娘。自体のモチベーションに影響が無いか心配です。
今回参戦できたのは平日金曜にライブがあったからなんですけど、もう少しスケジュールを
上手いことやってあげて欲しいと思いました。
今回は久々に2列目で参戦したんですが、改めて2列目の良さを感じました。
だってほぼ常に目の前に誰かがいるんですwめちゃめちゃ近いしw
思わず「みきてぃ」と叫んでしまいますたwこっちを向いて手を振ってくれたのですが、
多分僕に振ってくれたのだと信じてやみませんw
あっ、それと「涙が止まらない放課後」なんですが、
涙がでちゃう理由と止まらない理由がわかりました(爆