アロハロ2DVD松浦亜弥

mikidi2004-10-12

本日ようやく観賞することができました。亜弥ヲタにはたまらない内容でしたねw
あややのまったり感というかほわほわ感がたまらなくよかったです。
でも、敢えて1つだけ言わせてもらうと時間が短いwもっとあややを、素の松浦亜弥
みたいです。
あと、だいぶ昨日のファンの集いの内容がわかってきたんですが、握手だけでなく
会話もできたんですね。あーあ、あややとお話をしたい。二人だけの会話をしたい。。。
とか思ったから、今日アロハロ2DVDを見たんですけどね。何故なら常にあややは、
カメラ目線だから、デート気分が少しでも味わえるかと思ったんですよ(痛