代々木SP

いやぁ〜、すごいですよぁゃゃ。亜弥ヲタですら成功は難しいと考えていたアリーナライブを
見事に成功させてしまいましたね。サイトを巡回していると亜弥ヲタは勿論亜弥ヲタでない方々
も沢山参戦されたようで感想も上々です。前回の更新の時にはハロメンが代々木SPに参戦して
いたことは知っていたのですが、どうやら「愛情イッポン!」関係者も参戦されていたそうでw
みりんちゃんことサエコさんも自分のサイトで感想を書いている様です。
そして昨日のめざましTVでは、ライブの模様が少しですが放送されていました。
やっぱりぁゃゃは楽しそうに幸せそうにライブをしていました。
ああ本当に参戦したかったorz
参戦していれば、ツップリあややも見れたのに。。。早くあややのMCも聴きたいし。
いつになったら亜弥紺に参戦できるのだろうか。11月か。長いな。10月にはファンの集いが
あるというのに。FCに入ってないばかりに。
ネガティブなことばかり逝っていても仕方がないので、11月の名古屋・浜松に向けてテンションを
あげて逝こうと思います。絶対楽しんでやるぞw