後浦なつみ

mikidi2004-08-25

もうタイムリーではないですが、自分の思いを。。。
最初は、「なっち・ごまき・ぁゃゃが新ユニット」というような文字を見たときは
驚きました(ごまきいうな 
そして次に目に飛び込んできたのは、ユニット名「後浦なつみ」でした。
まあ納得と言えば納得なんですが(松浦さんも分かり易いとかいってたし
少しだけ意見を言えば、ユニット名で松浦さんがメンバーであることを分かり易くして
欲しかった。「後倍亜弥」とか「安藤亜弥」とかね。
ごまっとう」も「後浦なつみ」も真中でイマイチだし、ポジションもセンターではないし。。。
あとはビジュアルですね。これをみたときなんとなく「おどる11」を思い出しました。
期間限定ユニットということですが、活動期間は未定だそうです。
もし、セカンドシングルがでることがあれば、ビジュアルは変更でおながいします。
最後に曲についてですが、つんく♂氏によれば「セクシーでダンサブルな曲」ということですが、
僕には想像もつきません。ただ松浦さんが「お尻」がポイントとか言ってたような気がしますw
ちなみに、本日でこの更新が3ヶ月目に突入しますたwドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ