愛情イッポン!

mikidi2004-08-10

今回も松浦さんは超→可愛かったです。
というか、やっぱり巴ちゃんは部屋にエアコンがついたので、扇風機を使ってない様子。
どこに逝っちゃったんでしょうか?捨てちゃったのかな?それとも他の部屋に移したのかな?
どうも最近は男性陣と巴ちゃんのスキンシップが多いような感じがします。
親父さんは巴ちゃんの口を塞ぐし、おっちゃんはおでこをくっつけ合うし。ずるいなぁ。。。
それに、先輩は彼女がいながら巴ちゃんラブになってるし、轟君は相変わらずだし。
ついには来週巴ちゃんの恋愛関係の話になりそうだし。
そういえば、先週の予告でやってた巴ちゃんがロッキーの顔を弄る場面がなかったですね。
どうしてだろwカットするぐらいなら予告で出さなければいいのになぁ。
でもすべては、最後のぁゃにゃんで万事OKです。反則ですよ可愛すぎマスw