愛情イッポン!

とうとう巴ちゃんの部屋にもエアコンがついちゃいましたね。扇風機とお別れを
していた巴ちゃんですが、一緒に使えば快適で省エネになるのに。。。
今回ちびノリダーが巴ちゃんに抱きついた件についてですが、許せませんが
先輩でなかった分良かったのかと。轟君だったらそれ以上の進展もなさそうだしw
それにしても先輩の巴ちゃんに対する食いつきがかなり良すぎですね。巴ちゃんは
気づいてないようだけどwというか今の時代エアコンはその辺には捨てられてないので
拾ってこれないと思うんですけどね。というかもし落ちていてもガスが抜けちゃってると
思うんだけどなあw
まあそれはさておき、白いTシャツ姿の巴ちゃん最高。I'm sleepingとか書いてあるし、
寝起きだし。あと次回の予告も非常に気になる映像がありますた。巴ちゃんに轟君が顔を
弄られてましたよね。僕もやって欲しいです(爆