愛情イッポン!第3話

このドラマは凄いです。毎回クライマックスで泣かせてくれます。今回もやられましたw
話は変わりますが、前からずっと思ってたんですけど、このドラマみるとすごく癒されるし
ほのぼのするんですよね。理由がわかりました。それは松浦さんこと巴ちゃんが同じ歳で
等身大の役柄をやっていて多分いろいろな面が二人に共通しているからだと思うのです。
着飾った衣装ではなくTシャツ姿もイパーイみられるしw
それにしても、最近先輩の様子がおかしいです。初回の頃は殆ど巴ちゃんのことは意識して
ないっぽかったのに、最近はかなり気にしている様子。先輩と巴ちゃんの恋愛は認めませんw
なので、ちびノリダーこと轟くんがんがってください。