ハロモニ

テレビ愛知では一週遅れで放送されている罠ですが、7月18日放送(関東地方では7月11日分)された
やつをようやく見ましたよ。納涼大喜利大会をやってますた。以外にみきたんが活躍してませんでした。
最後のほうでちょっと弄られてたけどw
まあそれはさておき、ハロモニでも松浦さんがユアソン歌ってました。衣装は赤いワンピースでした。
個人的にはこちらの衣装で歌ってるほうが曲的にもビジュアル的にも好きですね。
制服姿の松浦さんも好きですけど(寧ろ大好物w
そして、今日うたばんが放送されてて赤ワンピでした。
結果、HEYx3とハロモニとうたばんが赤ワンピで、PJとMステが制服ということでした。
それにしても、ユアソン歌っている時の松浦さんは本当に表情豊かですね。
愛する人の〜」というサビ部分で体全体でリズムをとっている松浦さんが抜群に最高です。
幸せそうで且つ気持ちよさそうに歌っていて、、、早く生で見たいものですw