愛情イッポン!

ようやく第2話みますた。巴ちゃんの部屋と同じように僕の部屋にもエアコンはありません。
なので、夏は目覚ましじゃなくて暑さで起きます。それにしても古い扇風機使ってますねw
ボタンを押してすぐにグルグル回らない扇風機をはじめてみました。最初は壊れてるのかと
思っちゃいますたよw
それにしても今回も巴ちゃんのいろんな表情がみられてとても癒されましたよ。変なレオタードを
着ようとしてたり、自転車を物凄い勢いで揺らして走ってみたり見所満載でしたね。
ただひとつ気になったのが、エンディングのユアソンが流れているエンドロールの場面で
なんか引越しみたいなことをやってたんですが、ストーリーとどのような繋がりがあるんでしょうか?
なんだかんだ言っても最後でやっぱり感動させられちゃったんですねどねw
このドラマいいですよ!