愛情イッポン!

ようやく見ることが出来ましたw
そういえば、気づいたことがあります。ドラマ名って「愛情イッポン!」だったんですねw
今まで漢字表記してましたwこれからは気をつけます。
それにしても、ドラマ良すぎです。巴ちゃんのドジっぷりから始まり、色々な巴ちゃんの表情が
堪能できます。巴ちゃんが画面にでまくりで、目が離せませんねw
それと、ドラマと新曲が本当にベストマッチしてますね。エンディングなんか泣きそうになりますた。
いやー、ユアソンは本当に良い曲ですよ(ウンウン
ドラマの内容も結構好きです。これからの展開が非常に気になってます。チビノリダーとかもでてるしw
最終的にチビノリダーと恋仲になったりしませんよね?w
あと父親は家に帰ってこなくていいと思ったり、ふみや(゜Д゜)ウマーとか思ったのは僕だけじゃないですよね?w