やっぱり

見逃しますた。愛情一本リアルタイムで見たかったんですけどねぇ。
なので今日はこのことについてはスルーしますw
で昨日はPJがあったわけですが、自分が一番感じたことは、
あの朗読は春紺のパクry
まあいろいろと巡回をしていると春紺に参戦されている方がは皆さんそう感じているみたいですね。
ライブでは流れを止めてしまう感じがありましたが、番組としては面白い演出にはなっていたと思います。
個人的には松浦さんの朗読は好きですけどw
あと制服での登場だったわけですが、松浦さんはまだ高校生なので基本的には普通なんですけど
なんだか着せられてた感があったように感じました。なぜそう感じたのかは分かりませんが。
でも、制服は嫌いではないというか寧ろ好きですけどねw
とにかく、松浦さんが気持ちよさそうに且つ幸せそうに歌っているのが僕にとって最大の癒しですw