今日は月末

なので、6月を振り返ろうと思います。
6月25日にこの日記をつけ始めました。きっかけは松浦さんの誕生日だからw
というか、あまりにも最近過ぎるのでもうちょっと遡ろうと思います。
松浦さんの春ツアーが4月から府中ではじまった罠ですが、府中は回避して
静岡に昼夜参戦。前日夜から静岡に乗り込み朝から昼まで駿府公演で花見してますたw
昼公演はちょっと緊張。12月7日夜公演以来だったから(ぁゃ紺としては)。
昼は3列、夜は2列で参戦。松浦さんは超→かわいかったれすよw
そして、大阪厚生年金会館で日曜の昼夜参戦。この日は昼夜共に3列で参戦。
しかし、自分にとっては満足のいくライブではなかった。それは、ステージの位置が低かったのと前に人が背が高かったから。
本当は厚生年金は参戦予定はなく、千秋楽の名古屋公演でと考えていたのだが、
静岡に参戦したらどうしてもという衝動にかられて参戦したものの、凹んでしまったので、
次の大阪国際会議場の日曜昼夜に参戦しちゃいますたw昼は3列、夜は2列ほぼ真中。
ここの会場はとても広くて、はしゃいじゃいますた。昼は可能性の道で乙女指差しで
誤爆して、夜は桃色片思いで指差しキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
ということで、満足しまくりのライブでした。ただ1つの心残りは、Aパターンしか
見れなかったということ。DVDでもAパーターンの撮影とのことですから。
ちなみに、この日の前の土曜昼には松浦ファミリーが参戦とのこと。おばあちゃんが
迷子になったとかいってたなぁw
で、名古屋千秋楽に参戦という計画だった訳ですが、仕事の為泣く泣く回避。手元には
昼公演のチケもあったのに。。。
千秋楽はやはり逝きたかった。色々とエピソードを聞きましたからね。
松浦ファミリーの昼公演参戦とか松浦さんが泣いちゃったとかね。
ちなみに、6月になったときには千秋楽参戦回避が決定してたので、中野に逝って
娘。ミュを見ちゃいますた。8日火曜日に参戦したんですが珍しい光景に出会いました。
僕は友達と0列(実質2列目)で参戦したんですが、周りを見ると非常に体格の良い方ばかり。まいう〜とか連呼しそうな人たちに囲まれて僕のほうが熱っちぃことにw
内容はともあれ、美貴たん、ののたんあいぼん良すぎました。彼女たちが出ている間は
ずっと凝視してましたwあとぁゃミュにでてた、兄貴と玉ちゃんとチーターの秘書の
人がめちゃ気になりますた。
ということで、6月を締めくくりたいと思います。